藍菜の不定期ぶろぐ~( ´ᯅ` )

毎日書くつもりだったのに全然書けてないゴミブログ〜(;;)

最新版 今までキメた(飲んだ)お薬💡

年初めに更新してからまたサボってたブログですがやっと更新です🙏🏻

 

さて、なくなりつつある記憶を辿りながらまとめていきたいと思います

 

まずは市販薬からさらっとまとめておきます

・ブロン

エスタックイブ

・ゴールドパブロン

コンタック

メジコンPro

レスタミン

・ウット

・新トニン液

ドリエル

・ダン鼻炎錠(販売終了)

 

と…市販はこれくらいですね

今も飲むことがあるのはブロンくらいで他はあんまり飲むこと無いです

ダン鼻炎錠はエフェドリン単体の薬だったんだけど販売終了してしまいました…

 

次は処方薬!

・デエビゴ

ブロチゾラム

・ロゼレム

・ベルソムラ

マイスリー

エチゾラム

ロラゼパム

・ラツーダ

フルニトラゼパム

 

こんな感じです

 

サクサク行きます

次は輸入薬!

・ハイプロン

・トラマドール

エスゾピクロン

・バスピン

・プレガリ

アモキサン

・カリソプロドール

・デキストロメトルファン

(シオノギ、トーワ、ピンク)

 

これくらいかな?あとはセントジョンズワートとかメラトニンとかも飲んだことあるけどマジで何も意味なかったです

 

リキッド系はHHC、HHCO、THCOがあります

 

いよいよ今日が最後のリキッドの日ですね…

リキッド吸ってよかったと思ってます

いつかくる別れだと思っていたけど思ったより早く規制されちゃったなぁ

 

私はこれにてリキッドからはもう手を引くことにしました

これからはどんどん粗悪品が出回って来ると思うので、、リキッドで知れたことは思い出として大切にする!

 

そして私はこれからもハイプロンとトラマドールを愛し、たまにDXMをキメていきたいと思います

 

トラマドールやめてたんだけどやっぱり戻ってきてしまいました🥹

オピオイドさいこーーー!

 

次のブログはネタ切れなので当分先かと思います

まあ書きたくなったらまた書きますね👋🏻