藍菜の不定期ぶろぐ~( ´ᯅ` )

毎日書くつもりだったのに全然書けてないゴミブログ〜(;;)

救急搬送された話🚑💦

まとめときなよ〜とフォロワに言われたので

まとめておこうと思います🥺

 

あの日は大好きな須田景凪のワンマンの日で

向かう最中の電車を待ってたホームで突然倒れてしまいました

 

トラマドールキメてたんだけど汗が止まらなかったのは覚えてる

気づいた時には救急隊員が来てて色々聞かれてよく分からないまま搬送されてました

血液検査や心電図とか色々やったけど特に異常はなく点滴だけ打ってその日のうちに帰ってきました

 

これから健康診断控えてるんだけどなにか大きな病気見つかって闘病生活始まる予感がしてます…

 

私の肝臓は一体どうなっているのやら、、

健康診断の結果出たらまたブログ更新しますね

 

みんなもODはほどほどに…🥲f:id:Aina_nemui:20230601021249j:image