藍菜の不定期ぶろぐ~( ´ᯅ` )

毎日書くつもりだったのに全然書けてないゴミブログ〜(;;)

またブログサボってしまった🥲

暇だから更新しましょう…

 

昨日は3回目の精神科でした

 

前回何も薬出してもらえないという最悪な結果を招いてしまったので今回は話に嘘を織りまぜて…

 

新しく眠剤出してもらえました✌🏻

 

 

効くか効かないかは置いといて薬があるというだけでなんか安心する

 

 

 

 

私の主治医は女性の方で話を聞いてくれるし、褒めてくれる優しい先生です

 

初診の時もオシャレだねーって褒めてくれて、今回の診察でも誰にも何も言われてなかった髪色の変化に気付いていいねって言ってくれて

「私のことをちゃんと見てくれてる」って思えて本当に嬉しかった

 

 

 

ここ1ヶ月ちょっと仕事にも行けずずーっと部屋に引きこもってるんですって話をしたら、「休めるなら今は休んじゃおう でも引きこもってるのは良くないから何かやりたいこと紙に書き出してみて次の通院の時見せて」って言われて、、

 

 

あー、やりたいこと…私困る質問の1つ

 

それが仕事にならないなら好きなことなんてたくさんあって でもそれって本気にはなれないってことですごく中途半端で口に出すのが怖い

 

 

美容関係の事も調理関係も動植物関係も

どれも好き でもどれも仕事にはしたくない

 

今好きな事、嫌いになりたくなくて。

 

 

 

 

これからのことを一日に何度も考える

 

このままこの家に残って いずれ帰ってくる兄の家族に煙たがられながら生きるのかなって思ったら本当に嫌で 今すぐにでも逃げ出してしまいたいくて 怖くて怖くて仕方なくなる

 

じゃあ一人暮らししなよって思うのもわかる

でも絶対一人でなんて生きていけない

 

一人暮らし出来てる人本当に尊敬します

 

誰か一緒に暮らしてくれるような人に出会うまで私はずっとここにいます〜〜(; ;)

 

 

はたして家を出る日が本当に来るのか、、

 

こんな私を受け入れて一生愛してくれる人が迎えに来てくれますように…!

 

 

 

来なかった大慶園でオフ会しよ(!?)

 

 

 

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz