藍菜の不定期ぶろぐ~( ´ᯅ` )

毎日書くつもりだったのに全然書けてないゴミブログ〜(;;)

知らないうちにシリーズまとめた

ハイプロン飲んだ時に知らないうちにやっちまったことをまとめておきます

・意味不明な誤字ツイート

これはしょっちゅうやってる
やらない時はやらないんだけど
しっかりキマると確定でやってる
わりとフォローしてるひとでもそういうの見かける
ODあるあるだね
でもシラフの時みると馬鹿馬鹿しくて恥ずかしくなるから酷いのとか消したりしてる(^^;


・意味不明なLINEを友達に送ってる

上と全く同じ
誤字脱字しまくりの解読不可能なメッセージ
本当に申し訳ない(思ってない)
送ってる人は決まって同じ友達で理由も原因も知ってるから起きたら爆笑してます
ちょっと楽しいから好き


・大事に取っておいたチュッパチャプスが無くなってる

これ数日前くらいの話
チュッパチャプスたくさん買って最後の1個だったのに食われてた(いや自分で食ったの)


・タバコが無くなってた

これも数日前の話
上と全く同じ
最後の1本返せよ(いや自分で)


・ぼーっと階段に座り込む

これはハイプロン始めたての時に家族に聞いた話で本当に自分では覚えてない
めちゃくちゃ怖がられた
それ以来目撃情報はないです(今のところは)


・家の近くの自販機に無意識で行った

これがまじで怖い
コンビニとかじゃなくて良かったけど
朝起きたら飲みかけのペットボトル…ひぇ、、
これ自販機のやつじゃん…ってなった
もう無理無理怖すぎる


・寝ぼけてタバコ落として毛布を焦がす

既に5箇所くらい焦げてる
いつか火事になる気がするね!
(本当に気を付けます)


・なぜかリスカしてる

これは何かを開けようとした時に
カミソリを持っちゃって何でかわかんないけど腕まで切ってた
服が血まみれになってたしゴミ箱に血のついたティッシュがたくさんありました〜😅


・コケて怪我したが覚えてない

これは本当にびっくり
コケたことは覚えてるけど(痛いから)
いつどこでなのかが覚えてない
ハイプロンキマってるとフラフラするから
怪我しても仕方ないんだけどね


・指先に細かい切り傷

ハイプロン飲んでカミソリ使うと指先に細かい切り傷がたくさんできてる
地味に気になるから困るね


・ペットボトルの水が増えてる

ポットに入れるように貯水してあるペットボトルが空だったはずなのに寝て起きたら満タンになってた




思い出せるのはこれくらい!
実際もっとなんかしてるかもしれない
確定できるだけだとこんな感じなんで…
増えるかもしれない
だってやめた方がとか言ってもやめられねーもん😪