藍菜の不定期ぶろぐ~( ´ᯅ` )

毎日書くつもりだったのに全然書けてないゴミブログ〜(;;)

ぽくすり💊

なんとなく暇だしまとめたいと思ってたので
個人的に試したことのある薬まとめときます


◎ブロン【84t】(地元のDSで1080円)
・1番飲んでる
・6tずつ飲んで計42t
・手に届きやすい(どこにでもいる)
・50tちょいまで飲んだことある
・まったりこでいん💭

◎ハイプロン【100t、1sに10t】(オオサカで2650円くらい)(今は3000円くらい)
・ブロンの次に飲んでる
・3tずつのんで計1s~2s
・耐性付きやすい
・味覚が狂う 口にするもの全て苦み渋みがする
・久しぶりに使うと記憶ぶっ飛ぶ
・久しぶりに使うと幻覚見れる
・久しぶりに使うとまともに文が打てなくなる
・たのしいたのしいだいすきたのしい
・嫌なこと忘れられる
・あっぱー🌞

エスゾピクロン(入ってる量も値段も忘れた)(オオサカで買った)
・寝る目的で買ったんだけど効かなくてたくさん飲んだらふわふわになった
・くそ苦いまじで苦い
・多分味覚狂う
・1sくらい飲んでたのかなー
・こいつで睡眠薬にハマった
・ハイプロンの方が全てにおいて上

◎金パブ(ドンキで買った210t一番でかいの値段忘れた)
・くそ不味い
・〇んでほしい
・くっせえ
・体全てがこの臭いになる
・粒デカすぎ
・冷や汗
・目眩
・吐き気
・トイレに抱きつくことになる
・効き目はブロンと変わらない
・二度と買わない(飲まない)ね

エスタックイブ【60t】(マツキヨで1200円)
・ブロンの変わりに飲んでた
・ブロンと見た目そっくり
・計30t飲む
・飲み続けると胃が荒れる
・初めて胃痛を経験した
・もう飲まないねコスパ悪いし胃は痛くなるので

◎レタス(もろもろ覚えてません)
・無
・つぶちっさくて飲みやすい

マイスリー(ぱくった😅)
・親が飲んでたやつ(今は変わった)
・楽しくなかった
・ただただ気持ち悪くなった
・味覚が狂う(ハイプロンと同じ感じ)
・もう飲まないね

◎DXM(ソラシで買った値段も量も忘れた)
・やばい(やばい)
・今まで飲んだ中で一番怖い
・量の調節が難しい
・頭から始まり全身が痒くなる
・飲みすぎなければ吐かない
・飲みすぎたらほぼ確で吐くね
・でも吐いたあとのスッキリ感とキマり具合がすごくいい
・息が止まる
スマホ触る余裕なんてない
・私にはまだ使いこなせない
・宇宙飛行士にはなれなかった(向いてないみたい)
・インフルエンザの夢になる

アモキサン(オオサカで買った確か100t?値段は忘れた)
・何にもならない
抗うつ薬はたくさん飲んでも意味ないね





これくらいかな
今はハイプロンとブロンだけで満足してる
もしかしたらまたDXMするかも
今はこれでいい