藍菜の不定期ぶろぐ~( ´ᯅ` )

毎日書くつもりだったのに全然書けてないゴミブログ〜(;;)

3ヶ月ぶりのブログ…😅

またまたお久しぶりになってしまいました

もうブログ更新月イチに縛りたいな…😵‍💫

 

今回も引き続きトラマドールのお話なんですが

彼凄いです…

毎日飲めば飲むほど副作用がなくなりました

 

前回のブログで痛い目をみた、、もう毎日は飲まないいいって泣き言いってたんですが

今現在バリバリに連日飲んでます

 

ただ本当に飲み過ぎたら気持ち悪いしフラフラになるのは間違いないです

 

 

それとやっぱり耐性がつきにくい!!!

これ本当にありがたいです

こんなに良い薬他にはないと思います

 

とにかくやる気が出ないしすぐ諦める私にとってトラマドールはなくてはならない存在になりました

 

仕事との組み合わせが格別に良いです

トラマドールを飲むと今日も頑張るぞ!!

って自然と思えるんです

ただの痛み止めなのに…

 

大好きだったハイプロンの存在を忘れ去るほどに毎日飲み続けています

 

多分一生飲むと思います

今の私があるのはトラマドールのおかげです

 

彼がいなくなったら生きていけない

最高最強の人生のお供です

 

 

 

 

それでは…

また気が向いたら適当に更新しますね、、f:id:Aina_nemui:20210725174946j:image😴