藍菜の不定期ぶろぐ~( ´ᯅ` )

毎日書くつもりだったのに全然書けてないゴミブログ〜(;;)

トラマドールの副作用?

こんばんは…

 

ブログ更新止まってなんと253日目です

 

そろそろ何か更新しないと〜

ってちょくちょく思うんですけど

まあ忘れて今日まで放置しちゃいました😅

 

 

今回のお話はまたトラマドールなんですが

ちょっときになることがありまして、、

 

トラマドールって抜けたあとめちゃくちゃ咳出るんですよね

あれはみんなそうなのかなぁと思って…

 

トラマドール飲むと止まるんですけど

飲むまでが地獄のように辛いです

 

 

あとこれは私だけかもしれないけど

そわそわしてじっとしていられなくなって

眠れなくなるのが1番辛いです

 

トラマドールが手元にあるなら

飲めば済む話だけど

ストックない時にそうなると本当にキツい🥲

 

 

トラマドールが今1番飲んでる薬だけど

まだまだ扱いには要注意で

吐き気と毎日戦ってます

 

自分で選んだ事だから別になんてことないし

シラフより全然楽

飲まないで働くことが今は出来ない

 

シラフだと知らない人と話せないけど

トラマドール飲んでると少しはマシに接客

できているなーって感じます

 

 

前までは1.5シート飲んでたけど

減らして1シートにしました

 

1シートでしっかり効いてくれます

毎日飲んでるのに毎日同じように効く

そこがトラマドールの大好きなところです

 

ちょっと物足りなさはあるけど

楽しみたい時はハイプロンで

メリハリ(?)つけてます

 

トラマドール初めてもう1年過ぎたけど

やっぱり一生の付き合いになりそう

これからもずっとよろしくお願いします…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

先日お誕生日を迎えてまた一つ歳を重ねました

いつも見守ってくれてありがとうございます

 

これからも仲良くしてください✌🏻

 

FF大好きーーー✨