藍菜の不定期ぶろぐ~( ´ᯅ` )

毎日書くつもりだったのに全然書けてないゴミブログ〜(;;)

久しぶりに痛い目見た😋

あれれ!!!もうブログ更新か〜?

とおもいますよね、私もです…

 

 

前回ノリノリで書いたブログの後が壮絶だったので同じ過ちを繰り返さないように書き残します

 

 

まずトラマドールを毎日飲むのは本当に危険です

前回のブログで書いたようにずっと薬が効いてる状態をキープしていたのですが抜けた時に吐き気胃痛なんとも言えない気持ち悪さに襲われました 

 

仕事を休んで嫌味を沢山言われてまた余計にメンタルもやられてしまい持ち直すのも本当に大変でした 

 

それで少しサボり癖が再発してしまったんですけどこれは休みが少なすぎる私の現状のせいでもあるので100%自分が悪いとは思ってないんですけどね

 

 

 

話がそれてしまった…

とにかくトラマドールの連日ODは危険です

今は適度な関係を把握中です

とりあえず飲む時は手元にほかの薬がない時で仕事ほんとにやりたくない!って時です

仕事前に3t昼休みに2tです

十分効きますが夜にはすこし気持ち悪さが出ます

 

 

現在ハイプロンなくて耐えきれずトラマドール5t飲みましたが明日はこれで何とか乗り切るつもりです

もしかしたら明日もトラマドールかも…

土曜日はブロンで頑張ります

 

もうシラフで働けるのは本当に稀にメンタルが上向きな時だけです

 

 

 

そういえばトラマドールと一緒に買ってたバスピンですがあいつはなんなんですかね、リピは確実にないです 飲んだら身体がビクビクして気持ち悪くなります

メリットが見つかりません😪

 

ということで今回はこれくらいで!

 

は〜f:id:Aina_nemui:20210429042429j:image早く辞めたいなこんな仕事も人生も。