藍菜の不定期ぶろぐ~( ´ᯅ` )

毎日書くつもりだったのに全然書けてないゴミブログ〜(;;)

例のハイプドール…🧸

まず語呂が良くないっすか…?

 

おはようございます

ブログやる気出した藍菜です🤚🏻

 

前々から一緒に飲んでみたいなとは思ってたんですけどなにせ勿体無いって気持ちが勝っちゃって…

どんどん値上がりしてるじゃないですか

ハイプロンは特に高いので前みたいに好きなだけ飲めなくなっちゃってて🥲

 

トラマドールが効いた状態でハイプロン飲むことはあったんですが、一緒に飲んだのは初でした

一緒に飲んでみたら相性すごい良かったです!!!

ハイプロンの高揚感、楽しいな〜って感じがちょうどよくあってでもキマり過ぎないんです

トラマドールの安心感、まったり感があって落ち着いてるのに楽しい、まさに理想的な効き目でした👏🏻

 

ハイプロン飲んで出かけると本当に奇行ばかりで恥ずかしい思いしかしたことないんですけどハイプドールならお散歩もちゃんと楽しく理性残して出来ます🙆‍♀️

 

それでこれがめっちゃ大事なんですが

同量飲むんじゃなくてトラマドール1シートにハイプロン0.5シートが良いです

本当は1枚ずつ飲むつもりだったんですけどちょっと気持ち悪くなってストップしてたら良い感じにキマってきちゃってそのまま飲まなかったら、それが功を奏した感じです☺️

(後から残りの半分飲んでからの事、何にも覚えてないです)

 

ちなみに健忘はちゃんとあります

でも効いてる時変な行動してるなとか変な事言ってる、受け答えがまともじゃないみたいな事がないです

とにかく双方の良いとこ取りな組み合わせでした

 

 

でもやっぱり勿体無いので、、😢

連勤後の休みの日とかにご褒美でやるのが良いなと思いました

どっちも持ってるよって人は気が向いたら試して見てください

 

あとこれは何度でも言うんですけど

薬の効き方は本当に人それぞれです

私に効いても必ず同じようにみんなに効くとは言えないので自己責任でよろしくお願いしますね😌

 

最後まで読んでくれてありがとうございました〜

暇つぶしになったら嬉しいです✌🏻

 

 

それではまたの更新まで〜👋🏻