藍菜の不定期ぶろぐ~( ´ᯅ` )

毎日書くつもりだったのに全然書けてないゴミブログ〜(;;)

暇な人向け(私のOD話✊🏻)

自分自身ブログの存在忘れかけてました
暇なので書きます😴



最近ハイプロンハイプロンうるさいよね
それだけ好きなんだけどさ…



初めてODしてから一年ちょい過ぎて
ズブズブ沼にハマってしまってる


処方薬飲み干して病院行かなくなって
ブロン15tから始まり現在ブロンは42t

本命はもちろんハイプロンワンシート
初めて幻覚見せてくれたのもハイプロン
記憶飛ばしてくれたのもハイプロン


その前はブロンを主に飲んでたけど
さらにその前はエスイブを飲んでました
(エスタックイブ)
前に市販薬まとめたやつにも書いた通り
連続で飲むと胃痛になるのでオススメしない
ブロンと効能はさほど変わらない
ブロンより少ないし高い(ブロン1000円だと)


DXMも飲んだけどトラウマレベルの頭から始まる全身のかゆみが耐えられない
体痒くなるなんて言ってる人居なかったからびっくりしたし、私だけなのかな、、?
そのあとあんまり覚えてないし語彙力ないから言い表せないけどなんか凄かった
呼吸が出来なくなった、死ぬかと思った
結果的に吐き気に勝てずに吐いた
それ以来若干トラウマで飲んでない

あと1回分あるからそのうち飲むかも( ᐛ )



レタスは何回飲んでも本当に何もならない
不思議なくらい無害でつまんない
お金返して(?)



あと金パブは臭すぎるしあれ15t以上飲むと
動いた瞬間 動悸?息切れ?がして吐き気で
トイレから動けなくなる
二度と飲みたくない
本当に嫌い



あとODする代表的な薬ではないけど
エスゾピクロンを寝るために買ったんだけど
効かないからたくさん飲んだら普通にふわふわしていい感じでした
でもまた買うかって聞かれたらそこまでの良さは見いだせないから買わない



アモキサンもODしたことあるけど
特に何もならなかったよ









もうODについては書き尽くした…多分🌞

これからも何か新しい物試したりするかもしれないけど 今のところはハイプロンが圧倒的ナンバーワンなので!!!!!



みんなもほどほどに楽しんでね
OD…悪い事だとは思わないけど
良いとは絶対に言えないから気を付けて



どんな薬も身体に合う合わないってあると思う
人によって効果が違ったりするから
初めて飲む薬は一気に飲むんじゃなくて
徐々に増やすほうがいいよ





お互いにいつかは止められたらいいね
今は考えられないけどさ(^_^;)













また気が向いたらなにか書きますね~
さようなら🤗