藍菜の不定期ぶろぐ~( ´ᯅ` )

毎日書くつもりだったのに全然書けてないゴミブログ〜(;;)

お仕事再開して4ヶ月ほど経ちました。(トラマドールの話)

ブログ更新めちゃくちゃお久しぶりです〜

 

特に長ったらしく話したいことも無くて更新することも忘れてたけどちょっとトラマドールが大当たり過ぎたから詳しくまとめさせて欲しい。

 

トラマドール 初めて飲んだ日は3月6日

初めて飲んだ数は2t、3t、3t、合計7か8tくらいだったと思います

即効性はハイプロンと比べて劣るかな

ブロンと僅差で遅いくらい

これもたぶん個体差というか人によるはずです

空腹時なら早く効きそう

 

そんでこれが凄いことに耐性が!!!あの憎き耐性がなんと!!!!!付きにくいです!!!

もしかしたらこれから先つくかもしれないのでにくいと言ったけど今のところ初めて飲んだ頃と変わらない効果を実感してます👌🏻✨

 

今現在の服用量は最大で1.5シート

朝起きて5t、昼休みに4t、仕事終わりに3t、寝る前に3tでほぼずっと効いてる状態です

 

いやいや飲みすぎだろお前…って言いたい気持ちは分かります…ちょっと抑えといてくれ、、

 

話は遡りトラマドールが届く前の話です

皆様ご存知か分かりませんけど

コロナのせいなのか春節の影響なのかわからないけど2月中ハイプロンが届かないというトラブルが発生してました

その期間中に見事手元にいたハイプロンを飲み終えてしまい1日おきでブロンを買いに2つのDSに向かう日々を送ってました

ブロンは耐性が付きやすい薬です

そろそろ半瓶では効かなくなっていた頃藁にもすがる思い(大袈裟)でシンガポール以外から届く薬を探していたところトラマドールを見つけました

前から気になっていたこともありすぐに購入

10日間で届きました 前のハイプロンと同じくらいですね

一緒に頼んでいたシンガポール発のバスピンは明日届きます

今現在もシンガポール発の薬は1ヶ月弱かかります マジで致命傷だよな

届いた頃にはブロン飲んで働くのが当たり前になっていて薬無しでは何も出来なくなってました

ハイプロン飲んでいた頃はハイプロン飲んで仕事するのは確実に無理だったのでなんとかシラフで仕事をして仕事終わりにハイプロンを1シート泣きながら飲んで無理やり寝て抜けきらないまま朝を迎えてました

とにかく仕事が嫌でハイプロン効いてる時以外ずっとしにたかったです

(余談ですがハイプロンのせいで食欲増進してめちゃくちゃ太りましたwww)

 

そして話は戻りトラマドールとの出会いです

その日から格段に仕事が捗るようになってやらなきゃいけない仕事も段々とこなせるようになりました

今日から緊急事態宣言解除で勤務時間が1時間伸びるのですがトラマドールが居てくれるならなんとか頑張っていけそうです(^-^)

 

そんな欠点がないようなトラマドールですが副作用しっかりあります!!!

まず最初に飲みすぎたら吐き気と動悸がします

まあこれはブロンも同じなのである程度慣れてるから許容範囲です

そして次に便秘!これが一番問題児でした

まあこれも漢方を飲むことで回避できました…

 

現在確認できている副作用はこれだけですがこんなに毎日規定量以上を飲み続けているので多分内蔵がヤバい(語彙力)ことになってると思います

 

お試しの際は必ず自己責任である程度の覚悟の上どうぞよろしくお願いします

 

そして必ずしも同じような効果の実感は出来ないことをご理解の上よろしくお願いします

私もこのようなブログが規制される前はたくさん読み漁って同じように効くことを望んでいましたが全く同じ効果を感じることは無かったです

人それぞれ身体は変わるので…

できる限りマネはして欲しくないんですけどみんなの人生がより良いものになることを願ってます(;_;)

 

最後になりますがなんと今確認したらトラマドールが残り3シートでした

ということで私は残り2日の命です(大嘘)

バスピンが想像以上に効いてくれたら延命!

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…f:id:Aina_nemui:20210323015701j:imagef:id:Aina_nemui:20210323015713j:image